急がば回りみち

〜私の波乱万丈ライフ〜

眠くなる鼻炎薬には気をつけろ!!

こんにちは。みちです。

本日はようやく英語の学習に少し集中できたのではないかと思います。

リスニングは1回分丸々取り組み、リーディングは文法問題と長文問題に計3時間くらい取り組みました。本日は外出もほとんどせず。

何もしていないにも関わらず本日の勉強時間が短いのは、昨日も利用した鼻炎薬を飲んだからです。

パブロン鼻炎カプセル恐るべき。

めちゃくちゃ即効性があるので、助かるのですが、薬の副作用でめちゃくちゃ眠くなります。その為、だるい、眠たい、布団で勉強しよう、仮眠、熟睡とかなり怠惰な生活をしてしまいました。

急遽別の鼻炎薬買いましたよ、、、

明日からは眠くならないはず。

<明日の目標>
9時までに起床
午前中:単語学習1時間+文法学習1時間
昼:サイクリングがてらランチ
午後:TOEIC長文学習45分×3、リスニング×1セット
18時~ 英会話の体験レッスン
19時~ 夕飯
19時半~ 体力あれば旅行試験の勉強。なければお絵描き。

ギリギリ頑張れなさそうなスケジュールだ。

頑張れ私!!

みち