急がば回りみち

〜私の波乱万丈ライフ〜

5連休を持て余す

こんにちは、みちです。

そういや、求職中にブログを書くとか言ってましたね。私。

結局ブログは3日で終わり、9月から勝手に就職してました。

一応、「国内旅行業務」の資格には無事合格、

TOEICは目標には届かなかったものの770点は獲得できました!

そして、今何をしているかというと、

 

京都のレンタサイクル店で働いています。

観光×英語×自転車

好きなことを集めたような仕事に出会えたので今はとりあえず満足しています。たぶん。

 

お給料がなーーー

もう少しあったら文句ないのになーーー

ないものねだりはどうしようもありません。

根っからの滋賀大好き人間ですが、お隣の存在感が馬鹿でかい観光地「京都」を舞台に活躍していければと、昨年末には京都検定というのも受験いたしまして、無事合格土が届いていましたよ。3級。

年1回しかない、いけずな検定を来年もタイミング合えば2級、、、頑張ります。

あぁ

常に何かを追いかけていないと死んでしまう病かな。

今はただ、お金が欲しい。

時間を費やして「今」のお金にするか、

時間を投資して「将来」の財産にするか、

難しいところだわ。

 

月5万でいいから誰かくれませんかね。


それでは皆さんごきげんよう

 

みち