急がば回りみち

〜私の波乱万丈ライフ〜

セブ島インターンへ行きます。

どうも、みちです。

 

突然ですが、

私はセブ島インターンへ行きます。

 

気がつけば20代後半。

 

周りが結婚や出産、仕事に昇進と順調に人生の階段を上っている中、

 

私はセブ島インターンへ行きます。

 

2018年2月に日本を出発し、半年間インターンとしてセブ島の語学学校で働かせていただく予定です。帰ってくる頃には……いや、考えないでおこう。

 

何故、今更インターンなのか。

何故、セブ島なのか。

そもそも今後どうするつもりなのか。

 

そういった感情や軌跡をどこかに残せればいいなぁ…と思いブログを始めることにしました。

 

1月末までしっかりと働き、退職日の翌日に私は関西国際空港からセブ島へ向かう飛行機へ乗る予定です。

 

あと1週間。

 

やり残した仕事が無いように精一杯務めるのと、渡航の準備で慌ただしくなりますが、自分の記録の為に少しずつ書いていこうと思います。

 

こうやってブログを書くのは大学1年生の時ぶり。勘を思い出せるか心配です。

 

頑張れ私!!

 

みちでした。