急がば回りみち

〜私の波乱万丈ライフ〜

セブアノ語と英語

先生と一緒にランチ食べてるとセブアノ語で話してて全く分からないですが、なんか楽しそうだからニコニコして見てたら「Do you understand?」と聞かれたので「全く分からん!!」とキッパリ日本語で応えました。みちです。

 

生徒さんを朝の5時に見送り、ゼロになった校舎で1人勉強に勤しみました。

 

本日は先生達が受けているTOEICの模擬テストを受けまして…結果695点でした!

 

なんか自分的には良い点取れて嬉しいけど、これTOEICじゃないわーーー!!

 

なんか簡単だったもん。

 

普段自分が勉強してるTOEIC模擬テストより遥かに簡単でした。これが本番だったら良いのに……。

 

それでも2時間ぶっ続けで試験受ける練習にはなったので、来週の本番に向けてラストスパートかけます。

 

 

 

夜は先生達に誘われてジョリビーへ!

 

嬉しい!誘ってくれたのが嬉しい!

めっちゃ優しいなーー!もうっ!

 

先生大好きです。

 

先生達との思い出は今しか作れないから大切に毎日生活します。