急がば回りみち

〜私の波乱万丈ライフ〜

俺youtuberになりたい。

私が自分のために作ってオフィスの冷蔵庫で冷やしてる麦茶を先生達が興味津々で見ていたので「飲んでみる?」と勧めてからというもの先生達の間で麦茶がプチブームとなっています。みちです。

 

ランチタイムに飲んでいると「頂戴、頂戴」と言われるので今では毎日2ℓ作るのが私の日課になってます。

 

 

本日は全ての先生と授業を受けた記念日です。

 

こちらの校舎に移動して数少ない先生達と毎日授業を受けてますが、毎日顔合わしてるし会話もしてるのに授業を受けたことがなかった先生。

 

どんな授業かな〜とワクワクして、授業始まり開口一番に先生が

 

「俺、youtuberになりたい」

 

なんか言うもんだから爆笑したわ。

 

いや、中学生か…って。

でも本人はいたって普通。

 

いきなり言うから爆笑したけど、確かに良い案だな〜と思いました。

 

歌手活動もしてるし、キャラクターも面白いし、これまで教えていた生徒達がチャンネル登録して見たら…って考えるとめちゃくちゃ興味深い!!私は全面的に賛成だし応援もサポートもするよ。と答えたらめちゃくちゃ喜んでました。

 

早く実現しないかな〜

 

待ってるよ〜

 

そんなほのぼのした1日でした。