急がば回りみち

〜私の波乱万丈ライフ〜

嘔吐と下痢と映画

帰国するインターンから不要だからあげると言われて受け取ったポカリスエットがこんなにも早く役に立つとは思いませんでした。みちです。

 

朝から嘔吐と下痢の繰り返し。

 

熱はないので、いつもの原因不明のフィリピンのやつですねーー。

 

日本から持ってきていた「チョコラBB」と、フィリピンの先生にオススメされた鉄分サプリメント(貧血の為のやつ)と、ヤクルト飲みました。

 

昨晩の夕飯、朝食、昼食全てキャンセルでひたすら寝てます。人間食べ物を取らないとこんなにも動けなくなるかと…。

 

こーゆう時にNetflixって有難い。

 

映画4本鑑賞。

 

せめて英語の勉強になればと、洋画を英語字幕で鑑賞。

 

それだけで一日終了。

 

明日には治ってること祈ります。

 

終了。